お知らせ

新規会員向け説明会開催のお知らせ!

2023年2月26日(日)20時〜
ついに1周年!

2022年3月に発足したやまたみキッズ登山クラブの東京支部ですが、ご参加いただいた多くの皆さまのおかげで、来月にて1周年を迎えることとなりました。また、昨年1年間で年会員の方、ビジターの方、あわせてのべ270名ほどの参加人数となり、予定していた月次のプログラムはすべて開催することができました。

参加者あっての開催であり、そして天候次第での登山の安全実行ですので、どちらにも恵まれたと思っております。会員の皆様と天気の神様、誠にありがとうございます。

きたる3月には、また新しく参加されたい方や、まだ未就学の年齢のお子さまと参加されたいファミリー向けに、第1歩のためのイベントを今年も開催したいと思っています。これは発足初回に開催したプログラムで、私たちにとっての重要な位置づけのイベントでもあります。場所は高尾です。

ぜひこの機会に、これまでご参加をためらっていたご家族や、また、就学年齢に届いておらず登山イベントへご参加できなかったファミリーはご参加ご検討ください。

 

やまたみキッズ登山クラブ東京支部新会員向け説明会

日時:2023年2月26日(日)20:00〜

内容:当クラブの概要説明および3月のプログラム説明、今年前半のスケジュール説明、質疑応答

形式:オンライン(Zoom・事前登録不要)

URL:https://us06web.zoom.us/j/83077489861?pwd=YWlmUEFpbXp3UXpCU3JvRDFKLzcvZz09