お知らせ

1年の御礼と、3月高尾プログラム開催報告の掲載、および雨天延期日程について

1年が巡りました

2023年3月の実施ご報告はこちらから。

 

私たちのクラブが東京で発足し、活動を始めたのは2022年3月。

今回の3月のプログラムで、一周りして高尾に戻ってきました。

この1年で、参加してくれる子どもたちは(当たり前ですが)1歳分大きくなり、

通して見ていた子は確実に背が伸びたのを感じます。

ガイドも(嬉しいかは別に)1歳分年齢が増え、

もちろん背は伸びませんが、キッズのガイドとして多くの経験を積むことができました。

そして東京支部は生まれてはじめての1年間を経て、満1歳となり、

人間とかんたんに比べられませんが、この最初の1年は、大きな成長をした期間だったと感じています。

不慣れな、そして貴重なこの期間に私たちと伴走していただいた保護者の方々、並々ならぬ期待がこもった、輝かしい眼ざしを向けてくれた子どもたちに感謝します。

また、いつも食べると子どもたちが笑顔になるやまチョコご提供の大東カカオ社、パタゴニア社、KEEN社の協賛各社に、この場をかりて改めて日頃の御礼申し上げます。

 

なお、3月実施予定だった1日が雨天のため日程変更となり、4月29日(土・祝)に再実施を予定しています。