開催ご報告

説明会 開催のご報告

2月9日オンライン説明会を実施しました!

初店舗にて開催予定でした、やまたみキッズ東京の説明会ですが、現在の社会状況からオンラインに切り替え、2/9無事に開催いたしました。平日の夕方という時間帯にも関わらず、ご興味をもってご視聴いただいた方、また以下のよう周知いただいたヤマケイオンラインさまや、TwitterおよびFacebookで広げて頂いた方々に、この場であらためて御礼申し上げます。

https://www.yamakei-online.com/journal/detail.php?id=6548

当日ご多忙で視聴できなかった方でご希望者には見逃し配信用URLをお送りいたします。お問い合わせページからご連絡ください。

なお以下のURLをクリックしていただけると、説明会で使用した資料のダウンロードが可能です。さっと目を通していただくため、併せてご提供させていただきます。

https://app.box.com/s/ktwyyjolponhllut1h8zvgidfbvn2ad3

まずは現在の情勢に右往左往しながらも、ひとまず開催できたこと、および、一緒に視聴されていたお子様も含め、熱心に聞いていただいた方々がいたことに、私たちはほっとして、感謝しております。引き続きやまたみキッズ登山クラブ東京支部を、どうぞよろしくお願いいたします。

(たく)

主催・パートナー

主催

信州まつもと山岳ガイド協会やまたみ

パートナー
山で食べるといっそうおいしい!

やまチョコ 塩レモン味

参加特典「やまチョコ」ご提供:大東カカオ株式会社


子どもは子どもであるように。

パタゴニア

登山者の足元を支えるキャラバンシューズ

キャラバン


Facebook